盆休み♪

  • 2017.08.18 Friday
  • 17:01

どうも、虎田寅之助ですw

じゃなくて、しんのすけです福助

パックネタはまだまだあるので、お楽しみにw

 

 

13〜15日と3日間のお盆休みをいただきまして、普段休みの合わない友達と遊び倒しました♪

 

午前中集合9時出発で大阪にGO~走る走る走る

 

 

お昼前に大阪到着!!

この景色でピンとくる人はいると思いますがひらめき

 

目的地はここ

 

 

世界の大温泉 スパワールド

 

 

実は僕は来るのは初めてで楽しみだ〜kyu

 

残念ながら僕たちのレアな入浴中の写真はないですが、プールに温泉にとても楽しめましたな顔

 

来たことのある、おとんが、あそこは風呂に入っとる気せんぞと言ってた意味も分かりましたがあせ

 

唯一の既婚者の翔太は門限があったので、あとはご飯を食べて舞鶴に帰宅onpu03

 

久々に集まれてよかったあ

持つべきものは友とはその通りですねはーと

 

あとはお墓参りに家族で福知山に行ったりと比較的ゆっくりできたお盆になりましたonpu03

 

気分一新、営業がんばります!!!

 

 

 

 

撮影♪

  • 2017.08.04 Friday
  • 11:16

しんのすけです福助

 

最近できてなかったスタイル撮影をしました〜onpu03

モデルさんは成人式のセットでZEROに来てくれてたお客様ですき

縁があってお願いしてモデルになってもらいましたはーと

 

 

事前にカラーとカットの仕込みはしていたので、

当日はメイクとスタイリングをしていざ撮影開始カメラ

 

 

お客様によくびっくりされるのですが、

撮影しているポスターの写真はほとんど店の中のこの場所で撮っていることが多いですひらめき

 

 

んな感じで撮影終了して編集した写真がこちらです

 

衣装が柔らかい感じだったので、

スタイルと写真の雰囲気も柔らかい可愛いイメージで作りましたonpu03

 

 

僕の定番座りポーズで一枚w

 

可愛いね♪

 

 

 

わいわいと皆で楽しみながら撮影ができました♪

撮影やっぱり楽しいなと再確認&とても勉強になることがいっぱいです!!!

 

もっともっと自分の技術の引き出しが増やせるように日々勉強ですな!!

 

モデルさんも大、大、大募集してますので興味のある方お待ちしております福助

 

インスタにも載せてますので、

#Nosukecx#スタジオゼロ#スタジオZERO

などで検索していただくと僕のアカウントがありますので、暇つぶしにでも見てくださいねonpu03

 

 

 

 

 

写真展

  • 2017.07.27 Thursday
  • 10:01

しんのすけです福助

 

いつもの写真展が始まりましたひらめき

 

展示期間は

7月23日〜8月20日まで展示させていただいております

 

場所はいつもの新開公園にあるエルマールさんで展示させていただいております福助

 

 

今回のテーマは水風景でございまして

テーマにそった素敵な写真が沢山展示してありますき

 

 

大した写真ではないですが、僕の写真も展示させていただいております福助

 

 

無料で観覧できますので、暇つぶしにでも是非是非お越しくださいonpu03

海の日

  • 2017.07.22 Saturday
  • 15:55

どうも、オールバックドラゴンです。

 

 

ごめんなさい、しんのすけです福助

 

おかんにお土産でもらった似顔絵パックのストックがいっぱいあるので

パックネタが恒例化しそうな予感がプンプンしてますがw

 

 

7月17日 海の日天気

 

海に行ってきました〜♪

 

毎年この日はバーベキューをしていますが、

(写真は去年のやつ)

 

今回はいつものメンバーが集まらなかったので、和田浜で海水浴になりました海

 

海といえばカレーですな顔

 

 

人数もすくなかったので、今回はゆっくりできました

やはり毎年思うのが、海の近くに住んでいるので、一回は海に行くべきかなとひらめき

 

 

色白の僕としては海に行くとがっつり日焼けしたいところなのですが、

 

 

シミ、シワ、乾燥

 

 

が非常に気になる年齢になってきて、とくに目じりのシワがマジで最近の悩みあせ

オールバックドラゴンと化してパックで老化とガチで戦ってますが、

 

 

中途半端な世代の僕は焼きたいと焼きたくないのはざまでさまよっております悲しス。

 

 

とりあえずもう一回は海に行こうと思っているので、

ビーチのギャルに焼いた方がいいか色白でもいいか聞いてみたいと思いますw

 

 

焼いた後は、

 

日焼け跡の保湿は怠らないように!!

 

 

日々是前進慎之助日記

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 16:27

しんのすけです福助

 

参加させていただいている写真会の展示が近いので、京都にお出かけしてきました

今回のテーマが、水風景なので水をテーマとした写真ですので、

 

京都 水 でググってみると

 

山科にある、勧修寺(かじゅうじ)というお寺が出てきたのでそこに決定ひらめき

蓮の池が有名みたいで写真にいいかなと

 

難なく到着

 

拝観料400円支払い入場走る

 

 

始めてくるところはやはり面白いものでいろいろ散策

 

 

 

で、目的の池に到着したのだが・・・・・・・

 

う〜ん、微妙〜〜〜ゆう★

 

 

しかも蕾が閉じてしまっているw

蓮は朝に蕾が開くようで、昼になると閉じるとの事w

 

シーズンは6月頭がいいようで、シーズンが過ぎているのもあって撮るに足らない感じで残念w

 

しかしなんとかいい写真を撮ろうと周りを散策

そんな中、めちゃ怖い看板発見w

池の裏手に行く通路のあった看板

普通は進入禁止のパターンが多いですが、

 

ご自由ですがいに危険

 

 

警告が斬新過ぎますw自由なんで進んで行くとw

 

いいポイント発見!!ちなみに全然危険ではなかったですよ

 

 

それがこの一枚

 

う〜ん、普通の写真ですなふふっ。

 

一緒に遊びに行った友達は写真を見て、

こんなにきれいになるって写真ってすごいね!!とお褒めの言葉をいただきましたが、

まぁ目で見る限りはそれほどではなかったというのが、この一言で分かってもらえると思います

 

次回は早い時間にベストシーズンに来たいですね

 

勧修寺を後にして取れ高がないのでなんとなく

 

清水寺に行くことに

 

何年ぶりか、もう5年以上は来てないと思う

今や有名観光スポットあるあるの、海外の方々の数でここは日本国かと毎回思う状況エリザベス

 

プラス暑さでやられそうでしたが坂を何とか上り切り到着・・・

 

 

拝観料400円払って入場

 

勧修寺と同じ400円ですが、やはり見ごたえが違う!!!

 

 

残念なのが清水の舞台は工事中な所

 

 

しかし写真のテーマに沿った景色がないw

 

そんな中撮った一枚

 

トンボの気分で一枚しか撮ることができなかったですが、個人的には好きな写真onpu03

少し裏ボケさせ過ぎたのが反省点ですね

 

散策しつくしたので写真は断念して河原町にショッピングに

 

祇園祭でこんなものが見れましたあひょうパンダ

 

 

写真!!と思いましたが、買い物気分で来てるので肝心のカメラは車の中ですw

カメラあるあるですなw

 

ショッピングも終わり、腹ごしらえ

 

大満足で帰宅

 

写真の取れ高は全くなかったですが、改め写真が楽しいと思える日でしたねき

 

とにかく暑い中歩き回った一日でしたが、

Tシャツに浮かぶ、のすけ塩を見てもらうとどれだけ汗をかいたか分かってもらえると思いますあせ

 


お出かけの際は、熱中症に十分お気を付けください福助

体調不良!!!

  • 2017.06.23 Friday
  • 10:26

しんのすけです福助

 

 

アブローラーで筋トレをしていた僕は非常に好調でございまして、なんと

 

−5キロを達成

 

このまま勢いに乗りたいと思うところでしたが、

 

先週から謎の咳&痰RUSHに入りましてw

 

 

ヤムチャ的友達が看病してくれるわけでもなく、

トランクス的な友達が未来から僕のところに特効薬を持ってきてくるわけでもなく、

非常に苦しんだ一週間でしたが、

 

 

なんとか完治しそうな所でございます!!!

 

 

しかし、体調を戻すために休みに休んだせいで、筋力も下がってしまいましたあせ

 

ですが、海の日まではがんばると決めたのでトレーニング再開ですエクステンション

 

人生で初めてプロテインまで購入w

 

初めて一か月近くたちますが体もやはり変化が出てきましたonpu03

改めて継続は大事だな痛感しております

 

心臓病風邪はもうひかないようにしたいと思いますw

 

実は一週間ごとに体の写真も撮っておりまして、海の日にブログでも披露できたらなと思っておりますw

 

お楽しみに〜w

 

 

 

自分磨き?W

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 15:23

どうも、どうもどうも!!

 

しんのすけでございます福助

 

 

突然ですが、私はどこにいるでしょ〜か?W

 

 

正解は、こっこでぇ〜すW

 

 

 

 

っと、イモトネタで始まった今回ですがW

最初の写真は単なるネタではなく、

 

最近流行っているらしい商品

 

を体感、体験しましたあひょうパンダ

 

 

Kパレットさん眉ティントでございます福助

 

 

何かといいますと、まず色は3色あるようで、

眉の形に塗って、2時間ほど置くと地肌が染まって眉が書けるという商品で、

洗顔しても取れず一週間ほど色もちがするそうエクステンション

 

 

これからの時期、汗や水に強く、旅行にも最適、

毎日のメイクの時短にもつながるので、若者の間でめちゃ流行ってるらしいですよ!!!

 

 

これはネタになると体験実験してみました〜あひょうパンダ

 

筆になっているので自分の眉の形に塗って2時間放置

 

 

 

てめぇらに今日を生きる資格はねぇ!!

 

 

しょうもない遊びをしながら2時間放置W

 

時間がたつと固まるので、眉間から眉尻に向かってぺリぺリと剥がして、

洗顔をして出来上がりき

 

 

確かに地肌が染まって、眉が濃くなりましたエクステンション

 

僕が使った色はライトブラウン

 

チーフにもいくさんにも、自分から言うまで気付かれなかったので自然な仕上がりだと思いますW

二人が僕に興味がない可能性もありますがW

 

 

地肌がブラウンになったので眉も明るく染まったように見えるので、

髪色に合わせて色を選ぶといいと思いますひらめき

 

ちなみに福知のドンキで購入しました

 

見かけたら試してみる価値ありですよonpu03

 

 

しれっと・・・掲載

  • 2017.06.09 Friday
  • 10:27

しんのすけです福助

 

 

スタジオゼロ、久々に広告掲載をさせていただきましたあひょうパンダ

 

 

福井を中心にしていた広告紙ですが、

今回から舞鶴版も増やすということで、記念すべき創刊号になるパレットさんに掲載させていただきましたき

 

 

もちろんスタイルのモデルさんはお客様の写真です

 

ちなみに僕のインスタアカウントも広告に載せてます

広告の下のスタイル二つは僕のインスタに載せてるスタイルで

 

#スタジオゼロ#舞鶴美容室#NOSUKE

 

などで調べて頂くと出てきますので、

 

 

是非是非フォローお願いしますw

 

 

世間様に宣伝する広告の宣伝の更に僕のインスタの宣伝という

 

 

 

まるで、宣伝のマトリョーシカや〜あ

 

で絞めたいと思うますw

 

 

広告見過ごした方は是非是非もう一度見てくださいね♪

 

 

ここ最近のスタイル集

  • 2017.05.20 Saturday
  • 12:26

しんのすけです福助

 

今回はなかなかないヘアスタイルネタでございますw

 

前回ヘアアレンジの仕組みについて解説ブログをつづりましたが、

 

この間のスタイル意外にも、色んなスタイルを見たい方も多いと思いますので、

最近作ったお客様&マネキンで作ったスタイルをチェケラさせて頂こうと思いますあひょうパンダ

 

それではレディゴー顔

 

 

結婚式に出席されるので来店してくれました

編み下しでヘアアレンジ

流行りの飾りを持参してくれて、さらに今っぽいスタイルに仕上がりました♪

 

 

ピアノの発表会でセットに来てくれました

お子さんは中学生、本番に備えて可愛くアレンジしました♪

 

 

来年の成人式の前撮りで来ていただきました

編み込みでまとめました

飾りが変わると和にも振れる幅広さが編み込みスタイルのいいとこですね♪

 

 

友達と大阪に泊りで遊びに行くのにアレンジに来てくれました

ハーフアップで下の毛は流行りの波ウェーブ巻で仕上げました♪

 

 

 

写真加工していますがw

上のスタイルのもう少し毛が短いとこんな感じの仕上がりになります♪

グラデーションカラーとの組み合わせです

 

 

下にシニヨンを作ってまとめたスタイル

可愛いだけでなくカッコよさも出せます!!

 

最後に編みを細かくしたアレンジスタイル♪

アナ雪風ですなw

 

 

複雑そうに見えますが意外と構造は簡単ですw
折角なので動画でチェケラ

 

 

お客様でなるべくスタイル写真を撮りたいのですが、なにかとプライバシーにうるさい時代ですので

撮影させていただくのも正直気を使う時代ですがw

 

こんな感じで切磋琢磨しております!!!

 

サロンワーク全般とても楽しいですが、変化がすぐ出るヘアアレンジはより楽しいですねあ

 

是非是非イベントがある時はご来店をお待ちしております福助

 

アブアブアブアブアブアブ〜〜

  • 2017.05.20 Saturday
  • 11:13

どうも、アブローラーよりもよりも

 

女の子の手を握りたい しんのすけです福助

 

と、このフレーズでピンとくる人は少ないと思いますがw

 

 

先日アブローラーを購入しました

 

 

なんと値段は980円!!

このアブローラーが2017年一番のいい買い物になりそうな予感がプンプンしてますが、

 

 

買ったきっかけはと言いますと、普段からめちゃ見てるYouTubeで、

サイヤマングレートというユーチューバーがいるのですが

 

 

ドラゴンボールの、孫悟飯扮するグレートサイヤマンをパロッタ彼ですが、

 

 

写真を見てもらってわかると思いますが、本家グレートサイヤマンをしのぐ腹筋の持ち主エクステンション

ブログの出だしのフレーズも彼のネタをパクっただけですがw

 

 

バキバキの体はなんとアブローラーで作った腹筋だそうで、影響されて購入に至ったわけでございます福助

 

 

購入した日に、早速挑戦しましたが、

初心者がしやすい、膝をついてする通称膝コロ、

 

 

 

5回で死ぬかと思いました。

 

 

980円でこの負荷は物凄いコストパフォーマンス!!!

買って二週間近く経ちますが、今は連続で20回くらいは膝コロできるようにはなりましたあせ

 

少ない回数でも結果が出やすいと思うので、夏に向けて980円出す価値ありですよ顔

 

 

もう一つ重大ニュース

 

健康のために去年の今くらいに買ってカスタムしてた愛車が・・・・・・最近エリザベス!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

パクられて無く・・・・

 

 

いや、くなりました〜w

 

 

 

悲しい〜あ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM