お久しぶりです☆ひとみんです

  • 2013.02.13 Wednesday
  • 14:42
 お久しぶりです☆ひとみんです

ブログをサボり過ぎてすっかり影がうす〜くなっとるとです



しんちゃんとカブってるんですけどね
ひとみんも
大阪 天保山 ワンピース展‼
へ行って来ました♪








実はひとみん家の人々もひとみんと犬のサリー以外みんなけっこう前からワンピースファンなのだ
家には全巻並んでいるとゆーのに全く読んでいないひとみんは行ったところでへ〜へ〜へ〜ってなるだけなんやろなと思いながらも付き合ってやりましたww


ひとみん『へ〜 へ〜 これ見て帰って読んだらあそこのアレや〜てなるんかなぁ〜』

旦那さん『ふつー反対やろ‼‼』

みたいな感じにやっぱりなりましたww



たぶんしんちゃんの妹ちゃんより損してる感じかも〜



でも何事も経験やし
ワンピース展見てたらみんながハマる理由が解ったとゆーか読んでみたくなったとゆーか…

解らないなりにも原画の完成度に感激したり

子供達はテンション上がりまくりでお土産もたくさん買いまくりお小遣い使いはたいてました(^-^)



またお手伝い頑張って稼いでくださいな
年末からの子供達との約束が果たせて良かった良かった♡♡



朝一で並んだのでお昼ごはんは,しんちゃんに教えてもらってた

神座




千日前店でおいし〜ラーメン食べて



道頓堀周辺をブラブラ♪

見るだけっ‼てゆう本気のウィンド〜ショッピング(-。-;をしてから
とりあえずたこ焼きも食べて
いざ NGK




前売り券買えなかったけど立ち見で楽しんで来ました
出てたのは
モンスターエンジン・メッセンジャー・U字工事・トミーズ・オール阪神巨人
最後の桂文珍の漫談

ボクサーのチャンピオン?チャンピオンベルト負けたから巻けませんでしたけど勝ったので巻けました
とか
スマホねたで
りんごを育てるアプリでりんごが育つとApple社からりんごが届いたんですよ。
全部かじりさしですねん
みたいなねたの連発

漫談初めて生で聞きましたけどけっこう面白かったですww毎日聞きたい!


久々のお出かけで楽しかった〜




がんがん節約してたまには遊び行かなきゃね♪♪

ひとみん☆

パワー全開!!

  • 2012.10.31 Wednesday
  • 17:27
 
 
今日からいくちゃんとしんちゃんも加わりZEROは賑やかに営業してます(*^ー゜)
なんだか新鮮でo(^-^)oワクワクしちゃいます♪


キャンペーン(CS掲載)も始ってパワー全開!!
11月は5人で(月)も休まずワイワイ楽しく営業していきま〜すヽ(^0^)ノ
            ひとみん☆

さてここはどこでしょう??

  • 2012.09.21 Friday
  • 18:10




*ヒント「世界の●●●●●ワールド♪」


子供と休みが合ったので「運動会頑張ったご褒美??」そんなご褒美いるのかなと思いながら
まぁいっか!!子供の希望通り遊んで来ました♪

温泉は男女別やったので入れなかったけどプールでいっぱい遊んでふやけて来ました(≧∇≦*)
メインは真ん中にそびえ立つ滑り台!!ズキンと落ちてバーンと弾けるズキズキバーン★とウズウズ回ってバーンって落ちるウズウズバーン★

写真はないんですけどσ(^_^;


ひとみんは友達とズキンと落ちてバーンとなってみました
初め見たときも怖そうでしたがいがいに面白かったデス★絶叫してしまいました

子供はひたすらズキズキとウズウズを滑りまくりその間ひとみんは友達とプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカ

次はぜひ世界の大温泉とやらも楽しみたいと………あ!!答え解っちゃいました?


ひとみん

エアウェーブ☆

  • 2012.09.13 Thursday
  • 17:48
 


レッスンの時間にエアウェーブをしてもらぃました(*^▽^*)ありがとぅござぃました

ひとみんの髪は軟毛でカラーとパーマを繰り返しているので扱いが難しくなっていましたが、絡まなくて毛先のカールもしっかりクルンとなりました♪

軟毛でパーマがかかりにくい方や
ストレートしたけどやっぱりパーマにしたぃっていう方にはAirWaveがオススメです☆

ご来店時にご相談くださぃ(*^^*)

           ひとみん☆

お誕生日会☆

  • 2012.08.29 Wednesday
  • 13:54
 
 
先週(金)レッスンの時間
みんなの貴重な時間を裂いてお誕生日会をしてもらぃました
今回は富士の恋しぐれさん♪
 
一人仕事で残ってい働いているチーフを待ちながらパシャリッ☆
 
お仕事でお疲れのところありがとぅござぃます(*^▽^*)
みんなそれぞれに食べたい物を頼んでるうちにみるみるテーブルに並びきらない程のごちそうに囲まれました
どれを食べても美味しくて、みんなでペロリと頂いちゃいました(*^▽^*)満腹!!
忙しかったのにかわぃぃケーキも用意してもらぃ(ロジナ産シフォンケーキ〜ふわっふわで美味しいのでみんな満腹なのにペロリ♪)
プレゼント(ランニングの時に使えるよぅにコードレスなイヤホン☆家でも家事をしながら通話できて便利デス☆)
も頂いてほんとにありがとぅござぃます
産休中のゆかりんさんも来てくれて、久しぶりにお話出来て楽しかったデス☆
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださぃね☆
ご馳走たくさん頂きスタミナ満点蓄えたのでそのカロリーを消費すべく、仕事もプライベートもバリバリ楽しみたいと思います♪
ブログ遅くなりましたが( ̄∇ ̄;)
ありがとぅございました〜♪
ちなみにひとみん☆の誕生日は25日デ〜ス☆
何歳なのかは一身上の都合により考えたくありません

素敵なバカンス☆

  • 2012.08.24 Friday
  • 13:18
お盆前の平日
お休みをいただいて
実家の両親と兄姉家族と旅行へ行って来ました(*^▽^*)
ひとみんの実家は岡山なので
1日目は岡山の北の方〜にある蒜山高原へ泊まってバーベキュー♪
ジャージー牛は焼きませんでしたがジンギスカン焼きました(≧▽≦)
やっぱ夏はバーベキューですね〜
高原だから涼しいし、泊まった古民家もいい雰囲気で、近くにあった毎秒300リットル湧き出る源泉のすぐ横で水浴びしました(めっちゃ冷たいデス)
ジャージーソフトも食べました♪(めっちゃ美味しぃデス)
そして2日目は大山の脇を抜けて鳥取へ
大山は岡山で1番高い山で富士山みたぃに大きく見えたけど写メ撮れなかった(/_;)
兄家族の提案でお昼はスタミナ太郎っていぅめっっちゃくちゃ安いバイキングへ( ̄∇ ̄)どんだけ食べれるん??って兄家族に感心しながら頂きました
そのスタミナを消化すべく、チーフお薦めの中国庭園…燕兆円へ
 
こ〜んな景色
 
を見ながら写真撮りまくりました♪
 
この景色見覚えありませんか?
チーフもここで撮ってたなぁと思いひとみんもパシャリしてみました( ̄∇ ̄)
そして一番の目的地ハワイ温泉へ
 
ひとみん達が泊まったのは望湖楼っていうお宿でした

名前の通り湖を望める露天風呂でかなり開放的でしかも薔薇のお風呂もあってかなりクレオパトラばりの優雅なひとときでした♪♪また友達や旦那サンと行きたいデス☆
 
3日目はなんと…海水浴(^-^;
舞鶴でも行けるやん!って思ったけど…
景色も波も全然違って楽しかったデス☆
ひとみんの天然ぶりにさらに輪をかけた母が一晩冷凍庫に入れてしまったスイカでスイカ割り!
叩いても叩いても叩いても叩いても叩いても〜叩いても〜叩いても〜叩いても〜…
全然割れない!!
最後は兄に無残に割られ
野生的に頂きました(^-^;)シャリシャリで美味しかったデス☆
子供の時ぶりの家族旅行楽しかったデス☆
両親にはついつい甘えてばかりですが、これからもっともっといろんな形で感謝の気持ちを伝えて行かなきゃなって思いました(*^▽^*)
           ひとみん☆

ゆかりんサンのお誕生日会★

  • 2012.07.24 Tuesday
  • 13:39
 
 
先週の金曜日ゆかりんサンのお誕生日会をしました(*^^)
今度はゆかりんサンのリクエストで七条の暖家サン♪
居酒屋サンなのでワイワイ楽しいお誕生日会になりました
お料理の出てくるスピード感がさすが居酒屋サンって感じで腹ペコの私達にはぃぃ感じで、カンパイと同時に写メを撮る間もなくガッついてしまぃました(^-^;)
どれも美味しくてお腹ぃっぱい!!
ちょっと天然ぽぃ(ヒトミンには言われたくなぃかもですが(^-^;))店員サンがケーキを出し忘れてくれていたお陰サマで少し休憩………
の後待望のケーキ登場♪
 
チーフの粋な計らいにより数字のローソクではなく!!花火がささってました(*^▽^*)ステキな演出ですょね
さすがチーフって感じです♪
 
プレゼントはゆかりんサンが前々から欲しかったといぅミキサーです
野菜も果物もなんでもジュースに出来ちゃうすぐれもの(*^^)
ゆかりんサンもすっごく嬉しそぅです♪
ビタミンたくさん採ってかわぃぃ赤ちゃん産んでくださぃね☆
ゆかりんサンお誕生日おめでとぅござぃます
産休中かわぃぃ赤ちゃんとの貴重な時間を楽しんでくださぃ☆

☆チーフのお誕生日会☆

  • 2012.07.05 Thursday
  • 14:38
 
先週(金)チーフのお誕生日会をしました。
昨年のカラオケとはうって変わって
二条のTakeuchiさんでフレンチをぃただきました(*^▽^*)
店内のBGMはボサノバ久しぶりのごちそぅに少し緊張した雰囲気で始まりましたが(^^;)
今年はチーフも40歳ですし、ゆかりんさんが出産などZEROにとってぃろぃろと節目の年になるであろうといぅことで豪華に(≧▽≦)
お料理もオシャレで美味しかったですし、お店の雰囲気も静かで落ち着けるお店でした。
 
ケーキも本当は持ち込みダメなのに特別に私達が持ち込んだケーキにローソク火を付けて出して頂きました。ありがとぅござぃました♪
 
プレゼントはしんちゃんが早くから偵察!!
チーフのすごく欲しかったフィギュアだったみたぃですごく喜んでもらぇました♪
しんちゃんナイスでした(*^^)
節目の1年有意義にしてくださぃ
私達もそのお手伝いが出来るよぅに頑張りますッ!!
チーフお誕生日おめでとぅござぃました〜★

珍しく…

  • 2012.03.11 Sunday
  • 09:37
 ひとみんはあまりゲームをしないんですが…
子供達とマリオパーティーとかダンスのやつとか最近は3DSのマリオ&ソニックロンドンオリンピックを子供が買っていたのでそれはまたやらせてもらおうかなって思ってますが…
ダンナさんがかなりのゲーム好きでモンハンとかファイナルファンタジーとかなんとか武双とかいろいろやってましたがあまりひとみんは興味を示さず…でしたが…
これはおもしろそう!!
って珍しく思いました(^○^)
 
ワンピースの海賊武双
 
物語に忠実に進んでいくみたいで
ルフィーが敵をやっつける姿がすごく爽快でやってみたくなりました(≧▽≦)
まだ本も読んでませんがこれをやると物語もわかりそうです
みなさんも気が向いたらやってみてくださぃ♪
ヒトミン★

26日:日曜日のブログ

  • 2012.02.29 Wednesday
  • 15:25

流行りモノ好きだけに

インフルエンザみなさんなりましたか?
今ひとみんはA型4日目でございます
タブン子供の友達からもらっちゃいましたね
ひたすら子供達に注意しながら自分が一番になっちゃいましたv(^-^)vチャンチャン


(木)だんだん体調悪くなりなんかおかしいな〜
ひとみん「様子見てあした病院行こっかなぁ」
ダンナさん「ぢゃあ京都行くのキャンセルせなあかんなぁ」(友達と買い物行く予定だったの)
ひとみん「ぢゃあ今日病院行って薬もらってくるし明日は予定通り行って来たら」(やさしい嫁)

そしてインフルエンザ発覚(/_;)
チーフとお客様にすぐ連絡

次の日ダンナさんは友達と京都へ買い物に…



なんてダンナナンダ!!!!
下から読んでもダンナナンダ!!!!



という気持ちをプラスに変えて
まぁひとみんは寝てなきゃならないしダンナさんもせっかくのお休みだしお出かけしてくれてる方がいいかなって思い快く見送った(ふとんの中からね)


短気は損気って言うけど
優しくするといい事ありますね♪
お土産に前から欲しかったランニンググッズもらっちゃいました( ´艸`)
友達からは十番館のケーキ♪ありがとぅ
楽しい土産話も聞けたしo(^-^)oインフルエンザも早く解って良かったデス★



インフルエンザって言うのに熱もそんなになく食欲も衰えず…
手洗い消毒マスクに手袋着用で毎食きっちりつくりモリモリ食べてそして寝ています(^oo^)もう寝れませんよ〜( _ _)x


(火)まできっちりお休みいただき
(水)から復活します!
予約して頂いてたお客様、お店のスタッフにもご迷惑おかけしましたm(_ _)m

復活したらこの摂りすぎてるエネルギーを仕事に家事にランニングに燃やしまくりたいと存じます 

            ヒトミン★

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM