大切な時間☆

  • 2017.05.25 Thursday
  • 14:27

 4月から、下の子供君も、保育所へ通い慣らし保育順調にいって、5月からはお姉ちゃんと同じ時間に

 送り迎え出来るようになって、少しラクになりましたちゅん

 でも、保育所から帰って家に着くと下の子供君が、引っ付き虫のように引っ付き、晩御飯を作ってると

 泣きながら追いかけてきたりアセアセこんな時に助けてくれる強い味方き娘チャンハート抱っこして、お部屋に

 連れて行ってくれて、子供君の相手をしてくれて、いつも助けてもらっちゃってますニコッ

 毎日、バタバタで(笑)なかなか娘チャンとゆっくり、話が出来ないので、

 今回、下の子供君を保育所へ行かして、娘チャンはお休みしてあたしと一緒にお買い物へ!!

 

 ユニクロで服を見ていたら、娘チャンがマネキンと手を繋いで固まってるアセアセ

 自分もマネキンになってるつもりみたいですちゅん

 

 

 お昼は、ピザピザが食べたい時々ウインクペコちゃんってリクエストがあったので、モルトボーノへ顔文字

 

 

 

 かなり久しぶりの二人でのお出掛けキラほし車の中でゆっくり話を聞いて、行きも帰りもずっと一人で、

 しゃべりまくってました(笑)たまにはしっかり娘チャンとの時間、子供君との時間をつくって

 過ごすのも大切な時間なんだと、勉強になりました!!

                                  いく晴れ

 

 

保育所からの☆

  • 2017.04.07 Friday
  • 14:22

 3月の末に、娘チャンが保育所でみんなで育ててた、人参にんじんを収穫して

 持って帰ってきました!!

 先生からの説明で、植える時期がずれてしまって、小さな可愛い人参にんじん

 なってしまったみたいです(笑) 

 

 子供たちで、水やりをしたりして、育てたみたいで愛着があって

 晩御飯にだして〜って小さな小さな人参にんじんを茹でて出すと、残さずに

 喜んでいただいてました時々ウインクペコちゃんお味の方は美味しかったのかな?

 苦手な野菜も、一緒に育てると好きになってくれるかぁちゅん

                         いく晴れ

春ですね〜♪

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 11:43

 日曜日、春分の日はお天気が良くて、外にいると上着が無くても過ごせる位、

 暖かくなってきましたね春お休みの日晴れてると公園が楽しい季節ですねちゅん

 

 まだ、我が家の下の坊ちゃんは、のんびりしていて歩かないので、日々楽しみに待ってます笑

 

 坊ちゃんがお昼寝をしている間に、上の娘チャンの自転車の練習きらきら

 ビビリの娘チャンはまだ、補助輪付きでこいでますちゅん

 田んぼの真ん中の道を歌いながら乗ってます!!用水路に落ちないかちょっと心配なので、

 後ろから、走ってついて行くけど!!運動不足なので、息が切れちゃいます笑

 

  

 

 休憩がてら、歩いてると田んぼのあぜ道に、可愛らしいつくしつくしつくしを発見発見

 知らない間に、もう春がきてましたハート

 今年は、娘チャンが自転車に乗れるように楽しみながら練習しまぁす自転車

                           いく晴れ

 

 

 

久しぶりのお出掛け♪

  • 2017.03.02 Thursday
  • 15:09

旦那さんと久しぶりにお休みが重なったので、保育所へ通ってる娘チャンをお休みさせて、

家族で、大阪方面へお出掛けしてきました車

お天気がとっても良くて、1日目はエキスポシティへきらきら

ブラブラのんびり買い物をしたり、晴れていたのでアニポで子供を遊ばせたり!!

そのまま大阪の舞洲へ行ってログハウスで一泊旅行

 

2日目は、2月23日にオープンしたかっこ東京インテリアかっこと向かい側にあるIKEAへ!!

オシャレな家具が沢山あって、見てるだけでもテンションが上がっちゃいましたちゅん

子供ちゃん達は、最初はソファーに座ったり楽しんでいたけど、

キッズスペースで遊びたい公園というので遊ばせて

  

抱えられて、滑り台を滑ってこの後勢いがついて、

手を離されて、顔から着地してました汗下の子は強くなりますねわらい

 

 IKEAの50円ソフトクリームを食べて、満足な娘チャン時々ウインクペコちゃん疲れて爆睡の息子クン眠い

 久しぶりの、お出掛けだったのでとっても楽しかったです♪

 次は、どこへ行こうかなぁちゅんオススメありますかはてな

                                 いく晴れ

 

あっという間に☆

  • 2017.01.26 Thursday
  • 11:25

17日からゼロに復帰して、早くも1週間がたちましたヤッタv

朝、家を出るまでは毎日バタバタです=3(笑)

上のお姉ちゃんもちょこちょこ準備を伝ってくれて、助かります!!

 

少し前に、旦那様が高浜にあるかっこのぶ幸かっこへ行きたいと言っていたので、行ってきましたお箸

 

あたしの写真の撮り方が上手ではないので、伝わりにくいですけど、

かなりのボリュームのから揚げ定食ですちゅん手羽先のから揚げ絶品ですきらきら

ご飯も、から揚げもボリューム満点でお値段1250円!!

量が多すぎて、持ち帰って晩御飯の一品に(笑)晩御飯作るの少しだけラクさせてもらっちゃいましたヤッタv

                                       いく晴れ

 

1年振りに☆

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 14:29

 雪、よく降りましたね雪みなさん、お元気ですか?

 1月17日から、ゼロに少しずつ復帰しました!!

 お客様に喜んでいただけるように、頑張りますはさみ

 これから よろしくお願いしますペコリ

 ゼロに復帰して、チーフがピザをご馳走してくれましたピザ

 3人で、おいしくいただいちゃいました時々ウインクペコちゃん

  

 皆様にお会いできることを楽しみにしていますちゅん

                     いく晴れ

 

 

 

 

今日で!!

  • 2015.12.26 Saturday
  • 17:15
 今日で、本年度の仕事納めと、来月に出産を控えているので、産休・育休をいただきます!!
 またまた、お客様&お店にご迷惑をお掛けしてしまいます汗すみません汗
 仕事を復帰して2年、子供の風邪でお休みをいただいたり、保育所のお休みの時は、
 お休みをいただだいたりあせホントに、いろんな方に助けて頂いた2年でした!!
 ほんとに、ありがとうございましたheart 
 まずは、来月元気な赤ちゃんを出産するの事を頑張って、1年位を目安にゼロに
 また復帰しますきらきらお客様に、また会える日を楽しみにしています!!
 ありがとうございましたぺこ         いく晴れ
 
 

クリスマス☆イヴ

  • 2015.12.26 Saturday
  • 13:57
 毎年、実家のお母さんがチキンを買って家に届けてくれるので、今年は娘ちゃんが自分の家で
 おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にクリスマスケーキを食べたいと、話していたので、
 ケーキを食べる時に来てもらいましたきらきら
 おじいちゃんおばあちゃんが来てくれることを知ると、テンションがカナリ上がって一人で
 きゃっきゃ言いながら、「この髪飾りをつけて〜!」娘ちゃんがお気に入りの髪飾りをつけて
 来てるれるのを待ってましたちゅん
 インターホンがなると、玄関まで走ってお迎えに行ってました!!

  
 保育所で教えてもらった、クリスマスのお歌もみんなの前で披露して、上手と褒めてもらって
 大喜びで、娘ちゃんもおじいちゃんもニコニコスマイルいい笑顔が見れて、ステキなクリスマスイヴに
 なりましたクリスマス                   いく晴れ
                               

とっても便利で、お気に入り☆

  • 2015.12.25 Friday
  • 16:05
 10月の私の誕生日に、お店のスタッフから頂いた紅茶を飲む、ティーポット兼カップが
 とっても、便利でお気に入りですきらきら
 なかなか、冷めないしカップを持っても全然熱くないし、使うたびに感動しますちゅん

 
 最近は、子供を寝かしてから年賀状を書きながら暖かい飲み物を頂いていて、
 旦那様も、あたしが使ってるのを見て欲しそうにしてます手
 家族で使えるように、一つ買っちゃおうかなちゅん
                       いく晴れ
 

雨降りの遊び場♪

  • 2015.11.28 Saturday
  • 10:54
 日曜日のお休みの日は、お天気がいいと娘チャンと丸山公園へ遊びに行くことが多いんですけど、
 これからの季節は、雨降りの日が多くなるので、どうやって過ごそうかな!!ってことで、
 先日、保育所の仲良くしてもらってるお友達親子と一緒にランチをしてから、
 舞鶴市の子育て交流施設かっこあそびあむかっこへ行って遊んできましたちゅん
 2人で追いかけっこしたり、一緒におままごとをしたり、絵本を読んだりゆう★
 家では見れない姿を見れて、毎回びっくりさせられちゃいます目
   
 色んなおもちゃ、体を動かす遊びがあったり、近場で子供がのびのび遊べる施設なんで、
 最近はちょこちょこ遊びに連れて行ってまぁすゆう★
 大飯町のこども家族館も楽しいですけど、少し遊びに行くにはちょうどいい施設ですょ手
                                     いく晴れ
  

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM