フルーツフラワーパーク☆

  • 2016.09.15 Thursday
  • 14:56

 天気がいい週末天気

家族でお出かけしようとフルーツフラワーパークに行ってきました

 

 

 

 絶好のお出かけ日和ニコッ

  毎日運動会の練習を頑張ってる子供達!

 今日は思いっきり遊べ〜ってことでちょっとした遊園地ニコッ

 でも、入場無料のフルーツフラワーパークき

 意外と乗り物代高い・・・💦

  

 

 この天気と遊園地遊園地 かなりテンションあがりますよねきらきら

 

 フルーツフラワーパークのあとは

 イオンでお買い物☆

 いっぱい遊んで、いっぱい美味しいもの食べて

 みんなご満悦ハート

 

 ゆっくりできた休日でしたニコッ手

  

   ゆかりんクローバー

 

ママ友 ホームランチ(*'▽')

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 14:02

 昨日は、ママ友さんのお家にお邪魔してきました☆

6人で集まったんですが今回はみんなで食べ物を持ち寄ろうってことで

役割を事前に決めてお邪魔してきましたニコッ

でもメインは友達が作ってくれてきらきらありがとう〜ぴのこ:)

手作りピザにパスタゆう★最高でした。

 こんな感じに豪華にハート

 

 子供が幼稚園に行っている間の数時間だったけどほんとたのしかった〜ゆう★

  こういう時に子育ての話や幼稚園の話、分からないことを話できるいい機会。

 今の私にはとっても大切な時間で癒しの時間なんだと実感。

 

 そして、私はスウィーツケーキ担当。

 写真は撮り忘れてますが、

 西のクロシェットでロールケーキとチョコクロワッサンを買って持っていきました。

 ロールケーキももちろんですが時々ウインクペコちゃん

 チョコクロワッサンがめっちゃ美味しくて時々ウインクペコちゃん時々ウインクペコちゃん時々ウインクペコちゃん

 これはオススメですよ〜パンハート

 

 ってことで次回の開催を楽しみにまたがんばりますゆう★

 

       ゆかりんクローバー

 

 

贅沢なランチ☆

  • 2016.08.30 Tuesday
  • 10:43

 昨日のお休み。

 子供達を幼稚園に送って行ってさてようやく1人の時間。

 私にとってこの時間は本当に大切な時間ニコッ

 

 土日はというと朝から子供達中心の生活kyu

 録画したプリキュアを朝から何回見てるんやろ・・・(笑

 

 そしてずっと台所にいるような・・

 

 で、昨日は朝からクローゼットの大掃除エクステンション

 子供の洋服を片付けましたニコッ

 下の娘はお姉ちゃんのお下がりがあるのでまぁいいんですがヤッタv

 

 来月4歳になる娘、幼稚園に入園して2年、身長が10センチちょっと伸びてて

 去年着てた秋冬服・・すべて下の子行き!!

 すくすくと大きくなってくれてるんだなぁと実感矢印上

 

 なんだかんだ掃除が一段落。

 ちょっと聞きたいことがありママ友に連絡。

 ちょうどお昼前だったこともあり急きょランチいく?ってはなしになり

 

 東舞鶴の「BONO」さんにいってきましたランチ

 大雨警報が出てて幼稚園からお迎えの連絡がくるかなぁっと

 ドキドキしてましたが・・・大丈夫でよかった。

 がっつりいただいてきましたハート

 

 

 

 気持ちヘルシーに雑穀ご飯ペコちゃん お野菜たっぷりでほんと美味しかったです手

 たくさん話できたしたのしかった〜

 

 ちゃっかりデザートもケーキ

 

 もう、これ食べたら一緒ですね(笑)

 

 贅沢ランチいただきました手

 

 良いお休みでした〜

 さて、また今日からがんばります♪

 

       ゆかりんクローバー

恵のひまわり畑(*'▽')

  • 2016.08.24 Wednesday
  • 14:24

先日、小浜のひまわり畑に行ってきましたニコッひまわり

テーマは「100万本のひまわり畑」だそうです。

 

去年は台風のあとで全部やられてしまってたので

今年は見れました!ひまわりひまわりひまわり

 

 

 

  めっちゃきれい〜ハート一面ひまわりき

  夏を感じさせる風景ですね〜き

 

 

  子供達も見とれてましたニコッ 

 とってもきれいでテンション上がりましたゆう★

 なんか、パワースポット的な感じですね〜Docomo_hart

 

 ひと夏の思い出になりました晴れ

 

     ゆかりんクローバー

家族旅行☆☆☆

  • 2016.07.20 Wednesday
  • 13:50

家族旅行!行ってきましたニコッきらきら

向かう先は伊勢志摩→鳥羽→名古屋アンパンマンミュージアム♪

 

さて今のところ体調もみんな良さそうやし出発!車

走り始めて1時間・・・京都市あたりを走ってると

なんだかあやしぃ・・・下の娘の顔色があんまりよくない・・

娘・「なんか気持ち悪い・・・」

母・「えっ!ちょっと大丈夫?」

 その瞬間、やってしまいました。

舞鶴出発してまだ1時間ちょっと・・・

はぁ〜どうしよう。。

 

でも娘はすっきりしたみたい。

 

わたしも旦那も笑えない。車がたいへん(;´・ω・)

少し休憩しつつも再出発エクステンション

 

伊勢に到着。

伊勢の海女さんが焼き牡蠣を売ってました。

「サミットセット」美味しい〜きらきら

伊勢神宮に向かうもサミットの影響か人が多すぎる・・・

子供の体調を考え1日目はホテルでゆっくりしようと伊勢神宮はあきらめ旅館へ・・

 

2日目は子供達の体調もばっちり!

 

向かうは鳥羽水族館へ。

 

涼しいし、癒されるし、子供達も楽しそうやし来てよかったニコッ

映画でも大人気のドリー魚

これには子供達大喜びheart

 

 

人気のジュゴンニコッなんか癒される〜   

 

    

へばり付いて見ています(笑) 熱帯魚に夢中・・・

水族館ってほんと癒されますね〜手

 

そして、帰りに名古屋アンパンマンミュージアムに寄って・・・

アンパンマン見えた瞬間にダッシュ(笑)アンパンマン

 

なんだかんだありながらもとっても楽しそうにしていた子供達ハート

 またこの笑顔を見るために頑張りまぁすゆう★

 旅行っていいなぁ〜温泉

 

        ゆかりんクローバー

 

お誕生日☆焼肉(#^.^#)

  • 2016.07.19 Tuesday
  • 11:51

先日、お店のスタッフの皆さまにお誕生日のお祝いをして

いただきましたゆう★

ずっと食べたかった焼肉エクステンションごちそうになりました

東舞鶴にオープンした「牛角」ニコッ

やばい!肉美味しい〜きらきら

 

 

そしてプレゼント!!いただきました。

ゼロで恒例・ドキドキプレゼント手タイム。

これがまた良いものいただけるんですヤッタv

過去にいただいたものがうちのキッチンに並んで今も大活躍してます矢印上手

 

ミキサー・フードプロセッサー・阪神タイガースのトースターなどなどき

今年は何かな〜?????

 

リュック頂きました手 嬉しい〜heartしかも前から欲しかったホワイトニコッ

 

子供がいるとリュック大活躍ですよねハート

早速次の日からの家族旅行に持って行かせてもらいました(*'▽')

 

とっても素敵な誕生日を迎えることができましたケーキ

 

チーフ、しんのすけくん、ありがとうございましたきらきら

この1年も楽しく元気に頑張りますニコッ

 

     ゆかりんクローバー

そろそろ本格的に。

  • 2016.06.30 Thursday
  • 09:52

ゼロではチーフ、しんのすけくんともダイエットを頑張ってるなか

なかなかスイッチが入らなかった私・・・ゆう★

 

そんな矢先、6月あたまに子供のロタウィルスがうつってしまい

丸3日間食べれず・・・ほんとしんどかった・・・

3キロのダイエット成功(-_-;)笑

それから10日間ほど胃腸の調子が戻らず消化の良いものだけしか食べれず

大好きなビールも飲めずで出産からなかなか痩せなかった体重が

ロタウィルスを期に一気に4キロエクステンション

 

でも、これ食欲が戻ったら一気にまた4キロ増えるな"(-""-)"

 

ってことでウォーキングはじめました歩くきらきら

 

スニーカーも購入!!

 

 

 

 やっぱり体動かすと気持ちいいですね〜

 

 最近は私の住んでる近くに「ツキノワグマ」が出没してるので

 ちょっと夕方あるくのをビビッてます(;´・ω・)・・・が、

 食欲も戻りビールも飲みたい気持ちになってきたいま

 ここで気を抜かないようにがんばりますonpu03

 

      ゆかりんクローバー

もう少しで収穫(*'▽')

  • 2016.06.16 Thursday
  • 13:01

我が家の枝豆の実がなりましたきらきら

っていっても旦那様が大切に育ててきた枝豆枝豆
(私も子供達と水やりはしてますけど・・・)ニコ

土を買って、ネットをはって・・・すべてやってくれたのは旦那さん。

毎朝欠かさずチェックしてからの出勤き


すると今朝たくさんの実がなってるのを発見エクステンション
 
     

 うれしいですねクローバーなんかかわいい〜heartテンションあがりますね時々ウインクペコちゃん
 夏といえば ビールビール 野球阪神  枝豆枝豆 これ最高ですよ手

 

   収穫したらまたアップします(*'▽')

 

       ゆかりんクローバー

贅沢な休日

  • 2016.05.31 Tuesday
  • 13:19
お休みの日にお客様がされているエステに行ってきました。
エステなんて何年ぶり?ってくらい久しぶりでめっちゃきもちよかった〜
1秒間に100万回という超音波を顔にあててもらってマッサージエクステンション最高でした。

そのあとはランチきらきら

舞鶴にある「BONO]さんニコッ


天気も良かったので舞鶴湾を一望できましたにじ

エビクリームコロッケプレートと雑穀米heart
美味しい〜ゆう★


甘いものはひかえようと思ったんですが見たら我慢できず・・・💦



 食べてしまったチョコシフォンケーキハート
 美味しかったぁ〜き
 久しぶりにゆっくりと友達と会えたし充実したお休みでしたハート

 また行きたいなぁ〜ニコッ

     ゆかりんクローバー

ばたばたでした。この週末・・・

  • 2016.05.24 Tuesday
  • 10:09
最近暑い日が続いていますね・・・
本格的な夏までもう少しですDocomo1
つい先日も子供が発熱しお店をお休みさせてもらおことになり度々申し訳ありません。
2日ほど熱が続きましたが
もうすっかり元気になって幼稚園を満喫している子供達です。

そんななか。
実家で飼っていた愛犬が天国に旅立ってしまいました。
1年ほど前に病気が見つかってから約1年・・・よく頑張ったねha-to

ワンちゃんも家族の一員。
さすがに悲しみが込み上げてきますが
最後まで可愛い可愛い愛犬でしたハート
ワンちゃんがうちに来てくれたときからずっとお世話になってた動物病院の先生やスタッフの
皆さまにもほんとよくしていただいて感謝しています。
ありがとうございました。
そして
  愛犬 
トラキチちゃん  ありがとうびっくり


こんな週末でしたが、お客様がエステをされてるので
行ってきたブログは次回書きます。

泣きすぎ、寝不足でエステに行ったので

目の下のクマゆう★すごかった〜笑

      ゆかりんクローバー
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM