雨降りの遊び場♪

  • 2015.11.28 Saturday
  • 10:54
 日曜日のお休みの日は、お天気がいいと娘チャンと丸山公園へ遊びに行くことが多いんですけど、
 これからの季節は、雨降りの日が多くなるので、どうやって過ごそうかな!!ってことで、
 先日、保育所の仲良くしてもらってるお友達親子と一緒にランチをしてから、
 舞鶴市の子育て交流施設かっこあそびあむかっこへ行って遊んできましたちゅん
 2人で追いかけっこしたり、一緒におままごとをしたり、絵本を読んだりゆう★
 家では見れない姿を見れて、毎回びっくりさせられちゃいます目
   
 色んなおもちゃ、体を動かす遊びがあったり、近場で子供がのびのび遊べる施設なんで、
 最近はちょこちょこ遊びに連れて行ってまぁすゆう★
 大飯町のこども家族館も楽しいですけど、少し遊びに行くにはちょうどいい施設ですょ手
                                     いく晴れ
  
コメント
幼稚園の時とかはずっと公園で砂場遊びとかコーヒーカップに酔うぐらい乗ってたこともありました!
  • 森上輝
  • 2015/12/09 9:47 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM