クリスマス☆イヴ

  • 2015.12.26 Saturday
  • 13:57
 毎年、実家のお母さんがチキンを買って家に届けてくれるので、今年は娘ちゃんが自分の家で
 おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にクリスマスケーキを食べたいと、話していたので、
 ケーキを食べる時に来てもらいましたきらきら
 おじいちゃんおばあちゃんが来てくれることを知ると、テンションがカナリ上がって一人で
 きゃっきゃ言いながら、「この髪飾りをつけて〜!」娘ちゃんがお気に入りの髪飾りをつけて
 来てるれるのを待ってましたちゅん
 インターホンがなると、玄関まで走ってお迎えに行ってました!!

  
 保育所で教えてもらった、クリスマスのお歌もみんなの前で披露して、上手と褒めてもらって
 大喜びで、娘ちゃんもおじいちゃんもニコニコスマイルいい笑顔が見れて、ステキなクリスマスイヴに
 なりましたクリスマス                   いく晴れ
                               
コメント
娘さんの笑顔に癒されます(*^^*)
僕も小さいころはクリスマスになるとわくわくしてたのを覚えてます!
  • 森上輝
  • 2016/01/08 10:03 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM