エナジードランカー

  • 2016.10.20 Thursday
  • 13:53

しんのすけです福助

 

最近はまりかけている、いや完全にはまってしまっているものがありますあせ

 

 

エナジードリンク

 

 

聞いて皆さんはどの種類のエナジードリンクを想像するでしょうか?

 

やはりレッドブルでしょうね

 

 

モータースポーツや、あらゆるエンターテイメントのスポンサーとしても有名

 

 

もっぱら夜遊びの一杯目はレッドブルをカシスで割って飲むレッドブルカシスが定番化している僕ですが、

 

前に書いた己の限界挑戦シリーズで

気になる方はこちらをポチでw

http://zeroblog.apelovehair.net/?eid=1057239

 

限界挑戦した朝、仕事前に飲んだコイツのおかげか、軽やかに仕事できた経験のせいで、

 

 

こいつを飲むと妙にやる気が出る気がするw

 

まるでセンズである顔

 

 

それが癖になってか、テンション上げるために朝からちびちび飲むのが多くなりあせ

 

 

 

 

ついに先週・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あぁ〜、一週間毎日飲んでもーたーぁぁ〜アセアセ

 

 

しかもテイスト(味)変えるとか

何気に楽しんで飲んでるやん〜泣く  うぅうぅ〜〜_| ̄|○

 

なんでこんなに嘆いてるかって?

 

それは中毒になる恐れがあるから

 

 

近年エナジードリンク中毒者の通称、エナジードランカーが急増しているようで

 

 

 

説明しよう!エナジードランカーとは!!

週に7本以上、カフェインを大量に含んでいるエナジードリンクを飲む中毒者のこと。

エナジードリンクは一時的な疲労回復感はあるものの、不整脈や睡眠障害などを引き起こす危険性もある

 

現にカフェイン多量摂取によりカフェイン中毒で死亡が発生したのも事実であり

 

 

 

 

って週に七本以上って僕・・・・エリザベスあせ

 

 

 

エナジードランカー!?泣く

 

 

 

 

完全にクセになってしまってます_| ̄|○

 

さすがに危機感を感じてきているのでほんまに制限していこうと思いますあせ

 

 

 

 

まぁたまにテンション上げたいときに飲むにはとてもいい物だと思うので皆様もほどほどにw

 

 

 

コメント
ひみつさん
パンチがあるのでやはり緑ですね!!オレンジもおいしかったです!!
白はおいしいけどパンチが足りないのでやはり緑!!w
  • しんのすけ
  • 2016/10/22 2:15 PM
森上君
内容成分的にレッドブルよりモンスターの方が効果があるらしいよ!!
  • しんのすけ
  • 2016/10/22 2:14 PM
僕もごくたまにエナジードリンク飲みます!!
不思議と元気湧きます^_^
モンスターしか飲んだことないのでレッドブル飲んでみようと思います!!
  • 森上輝
  • 2016/10/22 10:27 AM
お疲れ様です( ^ω^ )
しんのすけさまは どのモンスターが好きですか?
あたしは白のウルトラが1番です
  • ひみつ
  • 2016/10/21 10:18 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM