大雪の過ごし方

  • 2017.02.17 Friday
  • 09:24

 やられた・・腰やらあれたああぁぁ・・ってならないために

雪掻きには、コルセットを巻いてる

 

チーフです

 

ゴキゲンオ

 

いや、しかし今年の雪に 腰 ヤラレタよ!!

 

もう[雪かき][確定申告の打ち込み作業]したくないよ!!

 

 

お腹一杯だよ!!!

 

ってことで大雪の休日、『探さないでください』

 

と、書置きを残して(嘘♪

 

 

 

一人カラオケ行ってました(いやマジで

 

 

 

エエ、2週連続

 

 

3時間ずつ 

 

 

歌い続けましたよ

 

 

禁煙でタバコ臭くないっていう良い部屋見つけたので

歌が上手い下手は一先ず置いておいて・・大声出して歌ってます♪

 

さすがに長い年月生きてる分、歌のレパートリーというか

知ってる曲が多いから一応歌ってみるって事でジャンジャン入れまくって

歌いまくるんですな。

 

まぁこれが楽しい!ハマったわ。。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、トータル

 

 

6時間

 

 

 

さすがに自分の歌に飽きた(^^;

 

だからね、今度は誰か月曜遊べる友達探さなきゃって思った

 

そんな友達いたっけな?

 

と思ってる僕にテレビから流れるこのフレーズ

 

・・・

 

 

『地球上に男は何人いると思ってるの?』

 

 

 

 

 

『35億』

 

オケ友募集中です♪

コメント
年々腰やられるんかな?(^^;

予防はしておいたほうが良いよ!!

今日は慎之助と友達とでカラオケ行ってきます!
  • チーフ
  • 2017/02/18 8:44 AM
家、バイト先の雪掻きしてもまだ若いせいか、腰はやられていません!年々、腰がやられていくのかなーと思ってます(´・_・`)
これからタイヤシーズンなので腰をかばいながら作業したいとおもいます(^-^)
  • 森上輝
  • 2017/02/17 12:54 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM