久しぶりのお出掛け♪

  • 2017.03.02 Thursday
  • 15:09

旦那さんと久しぶりにお休みが重なったので、保育所へ通ってる娘チャンをお休みさせて、

家族で、大阪方面へお出掛けしてきました車

お天気がとっても良くて、1日目はエキスポシティへきらきら

ブラブラのんびり買い物をしたり、晴れていたのでアニポで子供を遊ばせたり!!

そのまま大阪の舞洲へ行ってログハウスで一泊旅行

 

2日目は、2月23日にオープンしたかっこ東京インテリアかっこと向かい側にあるIKEAへ!!

オシャレな家具が沢山あって、見てるだけでもテンションが上がっちゃいましたちゅん

子供ちゃん達は、最初はソファーに座ったり楽しんでいたけど、

キッズスペースで遊びたい公園というので遊ばせて

  

抱えられて、滑り台を滑ってこの後勢いがついて、

手を離されて、顔から着地してました汗下の子は強くなりますねわらい

 

 IKEAの50円ソフトクリームを食べて、満足な娘チャン時々ウインクペコちゃん疲れて爆睡の息子クン眠い

 久しぶりの、お出掛けだったのでとっても楽しかったです♪

 次は、どこへ行こうかなぁちゅんオススメありますかはてな

                                 いく晴れ

 

コメント
だんだん暖かくなってきて外に出るのが楽しみになってきましたね♪
水曜日に京都へ行ったときに京都駅近くのイオンモールにトイザラスがあったので子供たちは喜ぶと思います(^^)
  • 森上輝
  • 2017/03/02 8:34 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM