春ですね〜♪

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 11:43

 日曜日、春分の日はお天気が良くて、外にいると上着が無くても過ごせる位、

 暖かくなってきましたね春お休みの日晴れてると公園が楽しい季節ですねちゅん

 

 まだ、我が家の下の坊ちゃんは、のんびりしていて歩かないので、日々楽しみに待ってます笑

 

 坊ちゃんがお昼寝をしている間に、上の娘チャンの自転車の練習きらきら

 ビビリの娘チャンはまだ、補助輪付きでこいでますちゅん

 田んぼの真ん中の道を歌いながら乗ってます!!用水路に落ちないかちょっと心配なので、

 後ろから、走ってついて行くけど!!運動不足なので、息が切れちゃいます笑

 

  

 

 休憩がてら、歩いてると田んぼのあぜ道に、可愛らしいつくしつくしつくしを発見発見

 知らない間に、もう春がきてましたハート

 今年は、娘チャンが自転車に乗れるように楽しみながら練習しまぁす自転車

                           いく晴れ

 

 

 

コメント
無事自転車に乗れるといいですね!
僕も補助輪をつけて練習してましたがあっと言う間に乗れるようになって嬉しかったですね(^^)
春ということで僕は花粉症と戦ってます(><)
  • 森上輝
  • 2017/03/21 12:48 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM