雷乃発声

  • 2017.03.31 Friday
  • 10:01

かみなりすなわちこえをはっす

 

”農耕には欠かせない恵みの雨を呼ぶ雷が鳴り稲光が光る頃”

 

季節変わりのこの時期には雨もよくふるけど、PM2.5や花粉、黄砂を洗い流してくれるから

アレルギー性鼻炎の方には恵みの雨になってますかね?

 

将来またオープンカーに乗りたいから花粉症になりたくない

 

チーフです

 

ゴキゲンヨ

 

休みがたまたま晴れの日だと外出したいのは僕のサガなのでお出かけしてきましたよ

 

姫路セントラルパーク

 

 

姫センです。

 

去年来たときに自信をつけた息子が臆しながらも動物と触れ合えるようになり

 

 

ドヤ顔

 

キリンにも餌がやれました(

 

 

 

で、別日に自転車の練習も兼ねて丸山公園へ出かけました。

 

天気良すぎなので息子の花粉症が酷くならない様にマスクをしてのお出掛けです

 

 

 

 

桜の蕾が膨らんできましたが旧国病前の歩行者天国の日には間に合いそうにないかな?

 

 

 

公園に着いたら早い時間だったので貸し切り☆

で、今回挑戦したのがこれ!

 

 

タコチュー滑り台からの登頂!!

 

裸足になって

 

スタタタタタタっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ザンネン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

再トライ

 

 

イケーーーつ

 

 

 

スタタタタタタツ

 

 

 

 

 

 

ガシッ!!

 

 

 

行った〜〜

 

 

からのドヤ顔

 

 

これからもっと暖かくなる季節

次は何処へ出かけようかな〜

 

 

 

コメント
僕もこの季節は花粉症のせいかな?喉がいがらっぽいんよね。。
 エドはるみのライザップ凄いね!
刺激になったわ〜頑張って走ろっと☆
  • チーフ
  • 2017/04/09 8:46 AM
最近花粉症でくしゃみばっかりしてます!地味にしんどいので早く治ってほしいです(><)
バイトで忙しく走る時間もないので公園にも行けてませんが今月は走れそうなので雨が降らなければ走ろうと思ってます(^ ^)
  • 森上輝
  • 2017/04/01 11:48 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM