HISASI☆BURINO!!

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 14:54

しんのすけです福助

 

昨日25日、翌26日に迎える我が誕生日の祝いに友達が

 

ユニバに連れてってくれました〜ききらきら

 

ほんまにありがとう〜悲しス。はーと

 

 

 

ユニバに来たのは一年振りかな?

 

ユニバと言えば今や一番人気のテーマパークと言っては過言ではないほどの勢い、

そして色々なコンテンツと手あたり次第コラボしているので有名ですがw

 

前回コラボしていたドラゴンボールの時には残念ながら行けなかったので、やっとこれたと言う心境で

死ぬほど楽しんできましたW

 

 

10時半に到着あひょうパンダ

 

今はクールジャパンというイベント中で、

 

個人的にはエヴァが一番の目玉で、

 

一発目からこいつに乗りました!!

VRゴーグルをつけて乗るジェットコースターで、迫力満点!!

相乗以上のクオリティーで大満足!!!

 

お次はドラゴンクエストtheリアル

その名の通りドラクエの世界が体感できるアトラクション

 

 

ドラクエ好きの僕にはこれ以上ないコンテンツで大興奮顔

 

先ずは冒険の書を作る段階からスタート

うん、ユニバさん分かってる悲しス。き

 

こんなタブレットを渡されて

 

なりたい職業を選択

わたくしは戦士一択でございます福助

 

そして名前を入力

 

ワイマルとつけた理由は、

中学の頃に社会の授業で習ったワイマール憲法の

ワイマールの言葉の響きが中学生の僕のツボに入り、以来気に入ってことあるごと

に使ってきたフレーズであり、

ゲームの名前はほぼこの、ワイマルはたはワイマールで統一してきているのである

 

 

クソみたいな説明はこれくらいにしてw

武器を持つ聞き手を選択

 

DE☆KI☆TA(はじめ社長風にW)

 

武器はこんな感じ

さすがに先端はないよねW

 

戦士 ワイマールしんのすけの誕生あ(誕生日の一日前に誕生w)

 

ここから先は撮影禁止なので写真はありませんが、

スクリーンに現れるモンスターをやっつけていくシステム!!!

 

宣材写真でこんなのがありましたが、ほんとにこの通り竜王が出てきましたゆう★w

 

 

ドラクエが好きにはたまらない演出が多くとても楽しめましたき

 

まだ2つしか乗っていないのにすでに大満足ですが、まだまだ続く福助

 

ユニバやべぇなDocomo_kao8

コメント
月日が流れるのは早いねw
自分の車に自分で組めたら最高やね♪
  • しんのすけ
  • 2017/05/13 4:13 PM
お誕生日おめでとうございます!!
僕も来月で21歳になります!高校卒業してから月日が経つのが早くて驚いてますがこれからも頑張っていきます!バイトではタイヤとホイールが徐々に組めるようになってきました(^ ^)これからいっぱい練習して大口径ホイール組めるように頑張ります!笑
  • 森上輝
  • 2017/04/26 9:55 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM