ダイエットってウマいの?

  • 2017.05.13 Saturday
  • 17:23

何週間前のBlogの書きかけだと小一時間問詰めたい。

 

 

すっかり記憶を失いかけてる

 

チーフです。

 

ゴキゲンヨ

 

先日、与保呂川を散歩してたらこんな看板見つけた

 

 

 

言ってることは正しいけどヤッテルことは。。。

 

 

落書きしちゃだめ(^^;

 

 

さて

 

G.W.前&レゴランドが出来たってのもあって空いてるんじゃないかな〜って事で

 

 

USJへ行って来たよ

 

しんのすけが行った前日なんだ。

奇遇だね〜

 

んで5歳児を込む家族4人でUSJを満喫しようとすると

 

『身長&年齢制限』

 

 

ってのがあるので、行きたかったドラゴンクエストやら主力アトラクションはほぼ乗れない(^^;

なので、ダイエット中にもかかわらずハンバーガーにかぶりつく!

 

 

5月1日の休みは奥さんと二人でエキスポcityへ行って来た。

 

 

美女と野獣の4DX見たかったけど予約完売で断念

なので、ダイエット中にもかかわらずハンバーガーにかぶりつく!!

 

5月5日

 

家族で丸山公園まで遠足

途中コンビニで3000円オーバーのお菓子を買い

ダイエット中にもかかわらず弁当お菓子に食らいつく!

 

 

5月8日

 

息子と東舞鶴の憩いのデパートへ出かけてサッカーボールを買って遊んだ。

 

もう分かるよね?

 

ダイエット中にもかかわらずハンバーガーにかぶりつく!!

 

うん

 

反省した

 

ハンバーガー控えます

 

 

 

追伸

5月9日

友達家族とB.B.Q

痩せるわけない(^^;

 

コメント
この中のハンバーガーの一押しはエキスポのクアアイナですが

今はマクドナルドのキウイシェイクがオススメ!
ハンバーグちゃうやん(^^
  • チーフ
  • 2017/05/14 11:25 AM
ゴールデンウィークは本当に天気も良くてお出かけ日和でしたね! ずっとバイトでしたがお店はめっちゃ暇でした笑
ハンバーガー最近食べてないのでブログを見てめちゃくちゃハンバーガー食べたくなりました笑笑
  • 森上輝
  • 2017/05/13 7:08 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM