HISASI☆BURINO!!2

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 16:05

大満足でエヴァ、ドラクエを堪能した後は、

 

ハリーポッターが出来る前は、

USJ,離殴軼任アトラクション、まさに人が口に入れたものをバックしてしまう

お役御免となったバック・トゥ・ザフューチャーのブースに新設された

 

ミニオン

 

の所に行こうと向かう走る

 

 

新オープンなだけあってとてつもない人のかたまりようゆう★

 

 

他のブースの人が少ないのはこのミニオンのせいかと納得できるほどの

 

 

 

人w

 

 

 

 

USJと言えば、とにかくミニオンのコスプレをしている人が多いのだが、

 

ここで僕のミニオンコスプレしている人あるあるを一つ顔

 

 

 

ミニオンコスプレしているけど〜

実は映画は見たことない〜♪

 

あると思います顔

 

せっかくなので新しくできたミニオンのアトラクションも乗ろうと待ち時間50分ほど

 

バックトゥーザに負けないほどの乗り物酔い加減でしたがあせ

可愛くてとても面白かった♪

 

 

お次はハリポタゾーンに行き

 

バタービールを飲もうとしたのだが、

新メニューのフローズンバタービールを発見エリザベス

 

これは飲まなければと、注文

 

 

ヒンヤリしててめちゃうまくてこの表情はーとw

 

 

この後は、ジェットコースターにハリポタの乗り物、フライングダイナソー、モンハンのショーにスパイダーマン、

平日のおかげか並びもストレスなく、かなり乗ることが出来ましたあ

 

 

大満足で帰宅車

 

感想&アドバイス福助

 

映像系の乗り物が多いので、とても乗り物酔いが凄いですあせ

酔いやすい方は注意してくださいねひらめき

 

最後にしんのすけの独断と偏見で選ぶ乗り物酔いしやすい乗り物ランキングw祝

 

1位 ハリーポッター

2位 ミニヨン

3位 ジェットコースター

4位 スパイダーマン

 

です福助

 

フライングダイナソーは凄すぎてわけわからないのでランキング外としましたw

 

なので、体力のある序盤に1位の乗り物から乗ることをオススメします福助

 

それでは良いUSJライフをw

コメント
今行くと全然違うと思うよ!!
オナゴと是非行ってね♪w
  • しんのすけ
  • 2017/05/13 4:12 PM
USJはもう高1以来行ってないですが随分と変わりましたね笑
もうほとんど記憶に残ってないですがターミネーターのアトラクションは迫力がありすごかったです!金がかかっとるなと思いました笑
  • 森上輝
  • 2017/05/10 5:41 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM