祝い300!!

  • 2017.05.12 Friday
  • 16:30

しんのすけです福助

 

タイトルの通りこの投稿でしんのすけブログなんと、

 

 

き300稿を達成しました〜き

 

 

いや〜コツコツと積み上げていくということは大事だなと痛感します福助

 

 

で、最初のブログを見返してみましたがw

こちら↓

http://zeroblog.apelovehair.net/?eid=1056339

 

我ながら初投稿はなかなかヒドイものですあせ

と言っても若さ、初々しさでは今の僕ではひっくり返っても勝てませんがw

 

2011年3月2日、ZEROに入社して二日目に書いたブログです

早いもので、入社させていただいてからもう6年と2か月経ちました

 

チーフやスタッフの方々、お客様にも大変お世話になり今日までこれました悲しス。

 

・・・?あせなんか辞めるみたいな感じの内容になってますがw

 

当時は26歳でしたが今やピチピチの33歳になりましたはーと

 

 

日にちに換算すると一週間に一回はブログを書いている計算になり、当時と比べると

今やブログに動画を添付するまでに進化しましたがw

 

これに満足せず1000投稿を目標にがんばっていこうと思います!!!

 

基本的にしょうもない内容のブログがほとんどですが、

見てもらう方が楽しんでもらえるブログがモットーですのでこれからもよろしくお願いしますあ!!!

 

それでは次回301回目のブログでまたお会いしましょ〜はーと

コメント
これからもコメントよろしくお願いします!!
  • しんのすけ
  • 2017/05/13 4:09 PM
300投稿おめでとうございます!いつも楽しく見させてもらってます♪僕もゼロに行かせていただいて多分5.6年になります(^_^)早いです笑
これからのブログも楽しみにしてます!
  • 森上輝
  • 2017/05/12 10:41 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM