アブアブアブアブアブアブ〜〜

  • 2017.05.20 Saturday
  • 11:13

どうも、アブローラーよりもよりも

 

女の子の手を握りたい しんのすけです福助

 

と、このフレーズでピンとくる人は少ないと思いますがw

 

 

先日アブローラーを購入しました

 

 

なんと値段は980円!!

このアブローラーが2017年一番のいい買い物になりそうな予感がプンプンしてますが、

 

 

買ったきっかけはと言いますと、普段からめちゃ見てるYouTubeで、

サイヤマングレートというユーチューバーがいるのですが

 

 

ドラゴンボールの、孫悟飯扮するグレートサイヤマンをパロッタ彼ですが、

 

 

写真を見てもらってわかると思いますが、本家グレートサイヤマンをしのぐ腹筋の持ち主エクステンション

ブログの出だしのフレーズも彼のネタをパクっただけですがw

 

 

バキバキの体はなんとアブローラーで作った腹筋だそうで、影響されて購入に至ったわけでございます福助

 

 

購入した日に、早速挑戦しましたが、

初心者がしやすい、膝をついてする通称膝コロ、

 

 

 

5回で死ぬかと思いました。

 

 

980円でこの負荷は物凄いコストパフォーマンス!!!

買って二週間近く経ちますが、今は連続で20回くらいは膝コロできるようにはなりましたあせ

 

少ない回数でも結果が出やすいと思うので、夏に向けて980円出す価値ありですよ顔

 

 

もう一つ重大ニュース

 

健康のために去年の今くらいに買ってカスタムしてた愛車が・・・・・・最近エリザベス!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

パクられて無く・・・・

 

 

いや、くなりました〜w

 

 

 

悲しい〜あ

コメント
ぷろたんwさすが知ってるねw
自転車の件は瀬戸さんみたいに 俺は怒ってる動画的な ブログ書こうかなw
  • しんのすけ
  • 2017/05/21 5:13 PM
ユーチューバーのぷろたん繋がりでサイヤマングレートを知ってますがあの人の腹筋はえげついですね笑笑
980円で買えるなら僕も買おうと思います!!
自転車パクられたのはきついですね>_<
舞鶴は自転車盗多いので僕も自転車使うことが多いので取られないように気をつけてます!自転車盗ったやつは許せんですね>_<
  • 森上輝
  • 2017/05/20 12:29 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM