与保呂地区をジョギングしてみた

  • 2017.05.25 Thursday
  • 11:06

連休初日のジョギングをサボったので2日目はたっぷり走ろうと思い

いつも以上に走る&走ったことのない道を走ろうと思って

素敵なボディー目指しデブ汁を絞り出している

 

チーフです

 

ゴキゲンヨ

 

知らない道の向こう側は行き止まりでした。。

 

 

素直に戻ります。

 

基本メイン道路の北側を走ると木陰が出来てるのと

初めて通る道が多いので新鮮ですね〜

 

予定で2時間を目標に走っています。

なので往路で1時間くらい走ろうかなと漠然とした目標と

お財布と時計&携帯を持って走ってます。

 

アスファルトでない道は足の負担も少なくてイイですね☆

川沿いで田んぼに挟まれた道で木陰も多くて風がめちゃくちゃ気持ちいい!

 

なんて言いながらもそろそろ水分補給しなきゃなと

 

与保呂の神社

手を洗う水はあるけどアレ飲むものじゃないしね

お腹壊したら嫌だな〜って思った

与保呂の水源地がこの先あるから美味しい水を飲みに行こう!!

 

って事でピリオドの向こう側を目指して走ってみたその先は

 

(髭面失礼

行き止まり。。

奥に移ってる車付近の橋までまた戻って水源地を目指します!

与保呂の水源地は小学生の時に行ったことがあるだけ

東舞鶴の水の根源ですよね?

ってことで

 

蛇口から出る水の一番新鮮なやつが飲みたい!

 

乾いた体にフレッシュな水をしみこませてやる!!

 

もう少しの我慢だ!がんばれ!チーフ!!!

 

水・

 

 

水・・

 

 

水・・・

 

 

先ほどの行き止まりトラップを乗り越え

 

 

やっと・・到着・・

 

 

・・・

 

 

 

無断で入らないで下さい

(法律で罰せられます)

 

 

 

 

orz

 

 

罰せられようかな・・と一瞬思ったけど

川の水を求めて・・みるかと。

秘境的な小川が無いかとその先を見ると

 

 

道のその先が!知らない道だし行ってみたい

喉乾いたし。。。

 

どうしようかと悩んだけど

 

 

 

危険

クマ出没注意!

 

 

うん

 

 

帰ることに決めました♪

 

 

でね走ってみて感じた事

 

与保呂ってコンビニもスーパーもなくって不便な場所だとしか思ってなかったけど

空気間とか静けさとかめちゃくちゃ気持ちの良い所ですね。

 

都会の人はプラズマクラスターやナノeーイオンとかが付いた空気清浄機かったりしてるけど

ココは自然が完全に空気清浄機やもんね

 

文字でも写真でも表現できない与保呂の魅力はジョギングをして初めて感じた

 

 

 

とか思いながらもお腹が壊れても良いから水

 

 

と節操のない僕が選んだ神社によくある竜の口から出る水

あれを飲もうと神社の境内に駆け込んだんだ

 

 

そしたら何と!!!

まさかの蛇口w

 

与保呂の水源地付近のフレッシュな水

 

ごちそうさまでした。

 

勿論お腹痛くなりません!

なんならウオーターサーバーの水の100倍美味しく感じました!

 

与保呂ステキ☆

 

 

おまけ

 

 

水を飲んだ僕は元気だぞ!

 

高速横の坂道も・・シンドい!!!!!!!!

 

結果

走行時間2時間10分

体重1.85垳困辰討拭

 

 

 

コメント
僕も見慣れた景色を変えるのに今お気に入りは与保呂ジョギングです。
来週の休日はゼロのスタッフでB.B.Q.予定なので頑張ってダイエットしなきゃ〜
  • チーフ
  • 2017/05/26 9:12 AM
僕も休みの日に主に丸山を走ってますが風景に慣れてきて飽きてきたので僕も与保呂方面へ走ってみようと思います!熊でそうで怖いですけど頑張って走ります笑笑
走った後の新鮮な空気を吸うっていうのは体がリフレッシュされそうですね!
  • 森上輝
  • 2017/05/25 12:30 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM