大切な時間☆

  • 2017.05.25 Thursday
  • 14:27

 4月から、下の子供君も、保育所へ通い慣らし保育順調にいって、5月からはお姉ちゃんと同じ時間に

 送り迎え出来るようになって、少しラクになりましたちゅん

 でも、保育所から帰って家に着くと下の子供君が、引っ付き虫のように引っ付き、晩御飯を作ってると

 泣きながら追いかけてきたりアセアセこんな時に助けてくれる強い味方き娘チャンハート抱っこして、お部屋に

 連れて行ってくれて、子供君の相手をしてくれて、いつも助けてもらっちゃってますニコッ

 毎日、バタバタで(笑)なかなか娘チャンとゆっくり、話が出来ないので、

 今回、下の子供君を保育所へ行かして、娘チャンはお休みしてあたしと一緒にお買い物へ!!

 

 ユニクロで服を見ていたら、娘チャンがマネキンと手を繋いで固まってるアセアセ

 自分もマネキンになってるつもりみたいですちゅん

 

 

 お昼は、ピザピザが食べたい時々ウインクペコちゃんってリクエストがあったので、モルトボーノへ顔文字

 

 

 

 かなり久しぶりの二人でのお出掛けキラほし車の中でゆっくり話を聞いて、行きも帰りもずっと一人で、

 しゃべりまくってました(笑)たまにはしっかり娘チャンとの時間、子供君との時間をつくって

 過ごすのも大切な時間なんだと、勉強になりました!!

                                  いく晴れ

 

 

コメント
ホントに助かります☆
このまま、優しいお姉ちゃんになってくれるといいぁ♪
  • iku
  • 2017/05/27 2:03 PM
しっかり面倒見てくれる娘さんですね!
これからの成長が楽しみになりますね!
暑い日が続いてますので体調には気をつけてください(^_^)
  • 森上輝
  • 2017/05/26 8:46 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM