studio zero B.B.Q.ミーティング

  • 2017.06.04 Sunday
  • 14:21

 5月の末

 

以前から密かに計画が進んでいたゼロのB.B.Q.ミーティング

 

良い天気に恵まれました。

 

ジョギングには日焼け止めを塗るチーフです。

 

ゴキゲンヨ

 

さて役割分担を事前に決めていたので

 

僕は山へ芝刈りにイクちゃんは川へ洗濯に

のすけはバーベキューコンロで炭に火を起こしてます。

 

 

さて、お肉屋さんで買ってきた美味しそうなお肉

 

 

一番高いお肉からスタート♪

 

難波の味とりべぇ出身の僕を含め焼き係の2人

 

このネタわかる?ちょっと古いけどぉー

 

まぁ岩塩ふる時のお決まりですな。

 

 

 

イカ エビ ホタテの海鮮ものも☆

 

 

 

イクちゃんのブログ用焼いてるふり♪

 

ブログ用写真その2、この後ちゃんと殻をむいて食べますw

 

この後、ラプンツェルの3Dの鑑賞会で御開

 

 

お店の休みで集まるのも珍しいんですが美味しかったし何より

 

 

 

楽しかった♪♪

 

次は何パーティーしよっかな〜?

 

で、B.B.Q.しながら不穏な動きをしている

ゼロの色白番長のすけ

 

ハイ、晴れを利用して焼いてますw

 

 

今年も赤くなって終わると思います〜

コメント
この日食べきれんほど食べたけど、今みたら食べたいなぁ〜

美味しかったわあ!
  • チーフ
  • 2017/06/06 2:18 PM
BBQにはもってこいの季節になりましたね!
外で食べるお肉は最高に美味いですよね(^_^)
これからもっと暑くなりそうで怖いですけど仕事、ランニング、筋トレ頑張っていきます!!
  • 森上輝
  • 2017/06/04 4:04 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM