約8kg痩せた衝撃のラスト

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 11:30

 さて、ダイエットも2か月を過ぎ

 

半身浴→筋トレ→ジョギング→ストレッチ→半身浴

 

という汗だく必勝コースをあみだし

 

3週間の停滞期を乗り切った!

 

その矢先、のすけの風邪を貰い撃沈の一週間を過ごしたチーフです

 

ゴキゲンヨ

 

申し訳なさげに喉飴3個持ってきたので許してやりますがな(^^;)

 

そんな中、誕生日を迎え家族で『るり渓温泉』へ行ってきました

 

平日限定おすすめプラとやらで

 

 

お料理も充実の旅館でオススメなんだけど

窓の外にちらりと映る工事中の建物。

 

これが新たに出来る瑠璃渓の新兵器

詳細はまた、遊びに来た時に書くとして。

 

無料のポテポテゴルフ

 

 

年齢関係なく家族みんなで遊べるから

我が家の瑠璃渓温泉遊びの必須科目になるでしょうな。

 

去年のグランピングオープンから年配向けイメージから

家族向け、カップル向けの方向転換が始まったのかな?

 

くつろぎの空間が大幅にリニューアルされてて

室内に疑似グランピングが作られていたんだけど

 

写メ喪失( ゚Д゚)

 

下手な漫画喫茶よりも充実した漫画図書館も併設されてて

ダラダラと過ごせて最高です(*'▽')

 

でダイエット、8Kg痩せた時点で体の診断する機械で計ったら

 

隠れ肥満

 

って出てワロタ

 

気長に頑張ります。

 

っていう一か月前の下書きしたまま放置のブログです

 

 

 

 

 

 

(*´Д`)

コメント
後,一ヶ月か〜早いね。
もう調整やろうけどがんばってね!
応援してます☆
  • チーフ
  • 2017/08/04 3:24 PM
この時期の風邪が一番しんどいしなかなか治らないですよね(><)
僕もちょっと前に鼻風邪になったんですけどなかなか治らず鼻をすすりながらタイヤ交換、オイル交換してました笑
あと1カ月ちょいで試験なので勉強とランニング頑張ります!
  • 森上輝
  • 2017/08/02 4:29 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM