海の日

  • 2017.07.22 Saturday
  • 15:55

どうも、オールバックドラゴンです。

 

 

ごめんなさい、しんのすけです福助

 

おかんにお土産でもらった似顔絵パックのストックがいっぱいあるので

パックネタが恒例化しそうな予感がプンプンしてますがw

 

 

7月17日 海の日天気

 

海に行ってきました〜♪

 

毎年この日はバーベキューをしていますが、

(写真は去年のやつ)

 

今回はいつものメンバーが集まらなかったので、和田浜で海水浴になりました海

 

海といえばカレーですな顔

 

 

人数もすくなかったので、今回はゆっくりできました

やはり毎年思うのが、海の近くに住んでいるので、一回は海に行くべきかなとひらめき

 

 

色白の僕としては海に行くとがっつり日焼けしたいところなのですが、

 

 

シミ、シワ、乾燥

 

 

が非常に気になる年齢になってきて、とくに目じりのシワがマジで最近の悩みあせ

オールバックドラゴンと化してパックで老化とガチで戦ってますが、

 

 

中途半端な世代の僕は焼きたいと焼きたくないのはざまでさまよっております悲しス。

 

 

とりあえずもう一回は海に行こうと思っているので、

ビーチのギャルに焼いた方がいいか色白でもいいか聞いてみたいと思いますw

 

 

焼いた後は、

 

日焼け跡の保湿は怠らないように!!

 

 

コメント
職場でカツカレーやね!!W
  • しんのすけ
  • 2017/07/26 12:19 PM
海でカレーは最高に美味いでしょうね!
本当に海に行く時間がないので残念ですが仕事場では外仕事が主なのでそこで焼きたいと思います笑
暑すぎてタイヤ交換どころじゃないときもありますけど熱中症にならないように頑張ります!!
  • 森上輝
  • 2017/07/23 4:33 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM