盆休み♪

  • 2017.08.18 Friday
  • 17:01

どうも、虎田寅之助ですw

じゃなくて、しんのすけです福助

パックネタはまだまだあるので、お楽しみにw

 

 

13〜15日と3日間のお盆休みをいただきまして、普段休みの合わない友達と遊び倒しました♪

 

午前中集合9時出発で大阪にGO~走る走る走る

 

 

お昼前に大阪到着!!

この景色でピンとくる人はいると思いますがひらめき

 

目的地はここ

 

 

世界の大温泉 スパワールド

 

 

実は僕は来るのは初めてで楽しみだ〜kyu

 

残念ながら僕たちのレアな入浴中の写真はないですが、プールに温泉にとても楽しめましたな顔

 

来たことのある、おとんが、あそこは風呂に入っとる気せんぞと言ってた意味も分かりましたがあせ

 

唯一の既婚者の翔太は門限があったので、あとはご飯を食べて舞鶴に帰宅onpu03

 

久々に集まれてよかったあ

持つべきものは友とはその通りですねはーと

 

あとはお墓参りに家族で福知山に行ったりと比較的ゆっくりできたお盆になりましたonpu03

 

気分一新、営業がんばります!!!

 

 

 

 

コメント
お盆はいつも通りバイトでしたがお店は暇でした!
今は高校野球を見に甲子園に行きたいです(^.^)
  • 森上輝
  • 2017/08/18 8:31 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM