自転車練習

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 10:40

 朝晩が涼しく過ごしやすい季節になってきましたね。

 

このきれいな秋空からミサイルが落っこちて来ない事を願う

 

チーフです。

 

ゴキゲンヨ

 

息子が2歳でストラーダーを乗りこなし5歳の誕生日で買った自転車も

すぐに乗れるものだとおもって早9ヶ月、ここ1週間前からやっと

補助輪を外して乗り出したかと思うと日に日に上達して

「自転車で遠くにいきたい!」というので

与保呂まで走ることに〜

 

と言っても自転車歴一週間くらいなんで

僕がジョギングで追走&補助

 

道も出来るだけ

車の通らない道を厳選しながら

 

公園を見つけたら滑り台で遊んだり

 

どろだんご作ったり(^^

 

何とか与保呂小学校まで到着し折り返し。

 

翌週は前島ふ頭へ向かって出発

 

 

まだ危なっかしいんで補助走してます。

 

途中公園で遊んだり

 

神社にお参りしたり

 

 

ふ頭に到着すると色々変わってるね。

初めて『あそびあむ』へ行ったら小さな赤ちゃんが沢山

安全に知育の交流場としていい施設が舞鶴にもあるんだなぁって思ったよ

 

と言うことで息子の自転車教習の2週間でした!

コメント
あれ?
返信消えてる(汗

僕らの時代は子供同士で練習してたかな?
もちろん傷だらけで!

  • チーフ
  • 2017/09/23 2:15 PM
僕もたくさん自転車の練習したのを覚えてます!
補助輪を外し練習しまくったら乗れるようになりましたがいっぱい怪我もしました!でも自転車に乗れて一人で出かけることができるようになってとても嬉しかったです!
  • 森上輝
  • 2017/09/20 5:44 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM