朝活!!

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 15:27

 お休みの日、いつもと違って早起きする子供ちゃんたち!!

 ゆっくり起きてほしいなぁっちゅん平日の朝は、バタバタ=3

 

 月曜日はお店がお休みで、子供ちゃんたちは保育所へ!!

 準備が早くできたお姉ちゃんは、保育所へ行くまでの時間シャボン玉したいシャボン玉

 と朝から活動してましたシャボン玉お姉ちゃんが外でシャボン玉をしてるのに

 気が付いた下の坊ちゃんは、もう外へ行きたくて靴をはかせて〜っと

 一人叫んでました!!いつの間にか自分のしたいことを伝えれるようになってたことに

 朝から、びっくりでした手

  

 お姉ちゃんが吹いたシャボン玉を追いかけて二人仲良く遊んでる姿を見て

 朝からほのぼのした時間でしたハート

                              いく晴れ

コメント
成長を感じられるのは大変嬉しいことですね(^.^)
休みの日は僕も小さい頃は早起きして仮面ライダー見てました!笑
  • 森上輝
  • 2017/09/07 12:18 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM