1年ぶりの再会♪

  • 2020.09.24 Thursday
  • 12:14

 先日、娘チャンの保育所の時のお友達と一緒に花火をしてきました!!

 一年生の夏に何家族か集まって花火をして以来、かなり久しぶりの再会でした!

 9月入ってからだったので、夜は涼しくて花火をするには快適でした!

 久しぶりに会うと、一緒に遊びたいけれど恥ずかしくてすぐに遊べなくて(笑)

 でも気が付くと、みんなで鬼ごっこをしてました!!

  

 みんなでワイワイ花火をして、親も久しぶりに会うからみんなで近況報告!!していると、

 子どもらが去年、花火をした後にココスでデザートを食べていたのを思い出して、みんなで行きたいとの

 話になって、今年もココスへ!!

 何年生までみんなで集まれるかなぁ!親子で楽しい時間を過ごせて大満足です!

                                   いく☆

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

出張カット訪問カットのお知らせ

 外出が不自由で在宅でのカットをご希望の方 舞鶴市内&近郊・出張でカットさせて頂きます。 御相談下さい。 『0120−64−6870』 美容歴40年以上経験のあるベテラン美容師が 御宅へお伺いして綺麗にカットさせて頂きます。  カット4200円(出張料込み) パーマ、カラー施術は、可・不可をカット時に御相談下さいませ。

天気予報

チーフの写真集と言ってもヌードじゃない

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM